新着情報・FAQ

全車GPSデジタル無線、カーナビゲーション、車内外ドライブレコーダー、クレジットカード取扱端末装備

新型コロナウィルスに対する弊社の取組みについて

●出勤時の体温チェックの徹底
●全車に次亜塩素酸水を積載し、お客様の送迎の度に散布消毒
●乗務中のマスク着用の義務化
●三密を回避するための時差出勤
●空き時間における除菌シートでの消毒・うがい・手洗いの徹底

お客様に安心してご乗車頂くために上記の対応を行っております。


配車サービスについて
新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、調整シフトでの営業を行っているため
深夜・早朝の配車についてはご要望に沿えない場合がございます。


 

サービス関連 Q&A

Q.電話でタクシーを呼ぶ事ができますか

A.配車センター(0120-87-2610)にご用命下さい。
  万が一付近にタクシーがいない場合でも状況をご案内しておりますので「呼んだのにタクシーが来ない」
  などの心配はありません。

Q.早朝に出かけるのですが、予約できますか?

A.相愛交通グループのタクシーは24時間営業ですので予約は配車センター(0120-87-2610)までご連絡ください。
  ただし、日によって台数に限りが有りますので承れない場合もありますのでご了承ください。

Q. 身体障がい者の割引はありますか?

A.割引料金が適用されますので乗務員に必ず手帳を御呈示下さい。手帳の確認を以て割引させて頂きます。

Q.電子マネーは使用できますか ?

 A.令和2年2月現在、使用できるのはPayPayのみとなっております。

   その他の電子マネーについては順時導入予定でおります。



▲▼▲▼▲▼  その他ご注意いただきたい事項  ▲▼▲▼▲▼

  ①お電話にてのタクシーのご用命は厳密には口頭での契約となります。そのため、いただいたお電話にて
   お電話番号やお名前が確認できない場合、配車を承れないことがございます。
   予めご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。